忍者ブログ
ゆずまみれ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/09/22 (Wed)
今朝もやっぱり吐き気があるのか、時々えづいていたゆず。
朝ごはんもほとんど食べす、なんとなくぐったりで・・・。
薬も飲んでくれないし、また病院へ連れて行こうかなぁと思っていた矢先、突然ゆずが酷くえづき始めて。
暫く苦しそうにえづいた後、こぽっと何か大きな塊を吐きました。
便臭のする吐物をよく見てみると・・・輪ゴムに毛玉が絡まって、大きな塊になっていたのです。
これが詰まっていたから苦しかったんだぁ~~~~!!!

吐いて直ぐは少しぐったりしていましたが、暫くすると徐に歩きだし餌の場所へ・・・。
いつもの3割程度ではありますが、むしゃむしゃと2回に分けて餌を食べてくれました。
良かった~~・・・と同時に家族で猛省(^-^;
家族みんなでゆずに大謝り
ほんとにごめんね、ゆずo(;△;)o





そしてお昼。
お気に入りのネズミさんで少し遊んだあと、いつものカッコですやすや・・・。







目が覚めて、水をがぶ飲み。







そして今、夕ご飯をいつもの7割方食べたゆずは、ねずみちゃん相手に走り回っております。
ほんとによかった~~(´▽`;) ホッ

心配して下さった皆様
きっとゆずはもう大丈夫だと思います。
皆さんのお言葉嬉しかったです。ありがとうございました!(^-^)





最後に・・・

目が覚めてすぐのゆず。



あなたそれ、どうなってんの?(≧m≦)




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手コメントへの返信
>お~~~ゆずちゃん☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 良かったね~♪ 本当に・・本当に・・家族は心配だよね!!そ~っか・・悪さをしていた犯人は「輪ゴム」だったのか~o(#`ω´)o・・って・・輪ゴムに怒ってみる(*^_^*) でも~安心したね♪ 我が家にも・・誤飲で痛~い思いをしたken太と・・それに20万円がかかって~痛~いお財布の私でしたΣ(-◇-;) あっ!!ゆずちゃんポーズ・・最高!!真似できないし(*^m^*) ムフッ!


>ともりんさま

いやはやまったく・・・。
うっかり輪ゴムを落としていたばっかりに・・・です(^-^;
先生曰く、もしどうしても出ないようならお腹を切らなきゃいけなかったんだよ・・・と。
本当に吐き出してくれてよかったです。

いつもご心配頂き本当にありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さいね~♪
utaneko 2010/10/03(Sun)20:59:10 edit
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
pironon(utaneko)
性別:
非公開
自己紹介:
【ゆず】
  スコティッシュフォールド♀
  2009年10月1日生まれ
ねこのきもち
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.