忍者ブログ
ゆずまみれ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/06/08 (Wed)
早朝。
ゆずさんはまだおねむです…。







おはようにゃ







朝のお手入れしにゃくっちゃ…






今朝もいい気分にゃ







さて。
先日来、ゆずさんのお気に入りの場所が増えました。







突っ張りつつも寝ています(* ̄m ̄)プッ



でもね、ゆずさん。
その旅行かばん、もうおさめたいんですけど…┐('~`;)┌




拍手[1回]

PR

2011/06/03 (Fri)
久しぶりのまたたびに、ゆずさんうっとり酔いしれております…(* ̄m ̄)プッ



*色んな格好した写真がたくさんあったのに、SDカード破損して消えちゃった…(つд⊂)





2時間後…。
まだまだぽわわ~んなゆずさんです( ´艸`)ムププ






拍手[1回]


2011/06/02 (Thu)
”おはよー”って声かけたら、クルンと回転して”チャッ!”っと応えるゆず。
朝っぱらから萌え殺されました~ヽ(´∀`。)ノ



*寝起きなのでピンボケなのです…(;´∀`)





ママン、上がりたいのかにゃ?







ダ~メにゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ







あっ、ママンの足音にゃ!







おかえりにゃ~~(´ω`)



出迎えは嬉しいよ、ゆずさん。
でもね、ますます破れが酷く・・・まあいいか┐('~`;)┌




拍手[2回]

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
pironon(utaneko)
性別:
非公開
自己紹介:
【ゆず】
  スコティッシュフォールド♀
  2009年10月1日生まれ
ねこのきもち
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.